短期募集

[ここに投稿][]
1 ジ/ン(H/S/R)
彷徨う苦痛の中で。
幾度となく繰り返される狂気、忘却の先を貫く憎悪。終わる事のない深い衝動はその数だけ抑えられて来たが、そんな中で一つの渇望が俺に気づきを齎した。「この生への苦痛の中を独りで耐えたくない」と。いまだ見えぬ彼岸が訪れるにはまだ時間はある。自らの寿命を捻じ曲げ、憎むべき忌み物へと成り下がった分際で浅ましい欲望を抱いたものだと理解した上で求めよう。

前置きが長くなったが要するに俺と日常を共に過ごし、あるいは予期せぬ可能性を見出せる相手を探している。相性は必要だろう。期限は一週間、後に継続か否か確認とする。

条件
規約厳守出来る女性開拓者
帯所持
知識は最新
半完部屋分け
描写は行動が分かる範囲〜上限なし
属性不問
一日一通〜、多忙過ぎない


提供するのは俺、あるいは応/星。それ以外ならば丹/恒(存護、巡狩、壊滅)、景/元、不/死/途
其方は接点のある同性を。

切っ掛けは必要だろう。俺と偶然邂逅を果たした、元々交流があった。あるいは互いの何方かが呼び付けた。それ以外の理由でも好きに選んで構わない。
手紙に添えるのは誰と誰で会話したいか。上記の切っ掛けなどお前がどんな人間か分かるように好きに綴るといい。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]