短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 こ/とぶ/き嶺/二(u/t/p/r)ア/イア/イ、ねぇ。あ、ここを覗いてくれたってことはア/イア/イかな。ありがとねん。
ちょーっとふたりで話したいなって思ってさ。どう、優しいお兄さんと長い夜を一緒に過ごさない?なんて。
条件は難しいものをつけるつもりはないよん。
・背後25↑女性
・帯(アイコンは公式使用)
・半メインの短描写可
・属性不問
・期間は1週間程度
・フリー
ア/イア/イならこの程度ちょちょいのちょいだよね。
募集はア/イア/イまたはぼくちん。
提供もぼくちんまたはア/イア/イ。
少なくてめんご!でも、ぼくちんの誘いに乗ってくれたらさ、ア/イア/イが望むこと、なーんでも叶えてア・ゲ・ル。
それじゃ、手紙に提供とされて嫌なこととか話したい内容とか、なにかあれば書いてサッと紙飛行機飛ばして。君からの手紙なら必ずキャッチするからさ。待ってるねん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]