短期募集

[ここに投稿][]
1 キ/ィ/ニ/チ(gnsn)
取引(閲覧注意/攻募)
変わった性癖を持っていて、やりたい事があるのに出来ずに燻っている奴はいないか?
イメージしやすいように例を出しておこう。男性向けの露骨表情や尊厳破壊、嘔吐・前後スカのような汚物プレイ、流血・欠損等のグロ、死亡エンド・輪姦等の非道徳的なもの。何でも受け付けているから、やってみたい事がある奴は俺に依頼してくれ。
報酬はモ/ラを…と言いたい所だが、今回は俺も楽しませてもらうつもりだからその話は無しにしようか。

もちろん報酬を詰んでくれるなら…そうだな、本当に「萎無し」で何でもやろうか。俺にも苦手なものがあるにはあるが、依頼なら好き嫌いを言うつもりはない。やってみたら存外に楽しめる可能性もあるからな。

設定は愛無しの割り切った関係を考えているが、愛を望むなら依頼文にそう書いてくれ。お前の事が好きで好きで堪らないフリならできる。

募集
実装・未実装問わず名のあるキャラクター、ア/ハ/ウ等の人外も可

提供
キ/ィ/ニ/チ、放/浪/者、ベ/ネ/ット、ア/ル/ハ/イ/ゼ/ン、カ/ー/ヴ/ェ、鍾/離、タ/ル/タ/リ/ヤ、ト/ー/マ、イ/ルー/ガ、フ/リ/ン/ズ、し/ょ/う

俺の萎については行為的な萎えは本当にないと思ってもらっていいが、依頼の打ち合せ時点で高圧的な態度の奴は苦手だ。そういった奴からの依頼は受けない。他を当たってくれ。

期限は完の中で一晩限りの切りの良いところまでを考えている。相性が悪い場合は即切りしてくれ。依頼主が去るのに引き留める気はないからな。

もし、俺に仕事を依頼したい奴がいたら気軽に連絡してほしい。短期の依頼主相手にあれこれ注文する気はないが、依頼の際は最低限希望する姿とやりたい事を教えてくれ。話が進まないからな。
最後に、ここまで読んでくれた奴に礼を言っておく。ありがとな。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除または〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]