短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 傭/兵(i/d/V)女々しいくらいが(右募)丁度良い、ってのが俺の好みだ。
世間一般的には嫌われる…まではいかなくても好まれないのかも知れない。男ならそれらしく、とは言わないが少なくとも女々しいって言葉がネガティブな意味で使われるんなら、大衆意見はそうなんだろうよ。アンタの姿に対して皆がどんな印象を持ってるかは分からないが。
今回はそんな俺の嗜好と欲を満たしてくれる探/鉱/者を探してる。難しい事は言わない。規約を遵守していて、背後が25歳以上。帯を使用、色恋に関わる相手が居ない右属性、それから掲げた通り「女々しい」自覚が形はどうあれある事。
流れによっては描写を使ってスキンシップを取るのも良い。緩い雑談と趣味嗜好の話が出来れば充分だ。
提供は俺の他に鯖から納、占、曲、小、教、騎、火、闘。少し指名からは外れるが、ハンター化したアンタを探してる夜も居る。
こんな募集だから難しいだろうが…もし話してみてくれるなら指名する相手と軽い自己紹介を書いて連絡してくれ。部屋はこっちで用意する。削除までは募集。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]