短期募集

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/長/義
偶然のひととき
いつも通り適当な理由をつけて始まった宴会を早々に抜け出した、とある夜。喧騒を遠くに聞きながら涼んでいるところに通りかかったのが君だった。

酒豪らに捕まる前にほろ酔いで済んでいるのか、既に深酒をしてしまっているのか。その加減は任せるとしよう。静かに飲み直すのも、酔い醒ましに水を飲んで休むのもいいね。前者ならこっそり肴でも拝借してこようか。

互いの関係性はただの仲間内の一振、もしくは恋仲未満の想いを抱く相手。所謂両片思いというものならば酒の勢いを借りて一歩踏み出せる…かもしれない。そうういうときこそ素面でありたいとも言えるが、君はどちらだろうね。

【条件】
背後25歳以上の女審/神/者
原作プレイ中(進行度不問、派生知識のみは不可)
返信頻度不問(日に数往復〜二日に一通)
帯が使用できる
暈し必須、背後透過不可
豆ロル(ぎゅっ、なでなで、等)不可
恋/仲持ちではない

【提供】
山/姥/切/長/義
大/般/若/長/光
後/家/兼/光

【募集】
南/泉/一/文/字
山/姥/切/国/広
長/船/派(同顔の組合せを除く)

描写は無しか軽め、期間は一区切りつくまでもしくは一週間程、置きレスでのんびり話せたら。それと閨事まで進まないだろうから属性は不問。継続も可、その他何か気になることがあればいつでも確認してくれて構わないよ。

こちらからは以上。興味を持ってくれた刀は互いの姿と最低限為人が分かる文を頼む。縁側で涼む俺をみつけた場面を記載してくれたら、迎えの際に俺からも鍵とともに続きを届けよう。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]