短期募集
[
ここに投稿][
下]
1 ネ/ロ(m/h/y/k)日々の彩り的なやつ少し俺と話さねえ?あー、あれだよ。最近日々の彩りっていうの?が、どうも足りねえ気がしててさ。雨も多いし、なんつうかどんよりしてるだろ。俺の平穏な日常…、いや、たまに平穏でもないか。とにかく、俺の日常をあんたで色付けてよ。興味あれば見てって。
■ 条件
・背後成人済の女/賢/者/さん
・帯使用(アイコン公式)
・期間は一週間
・最低限の暈し
■ 提供と募集
こっちで提供できんのは、俺と、フ/ァ/ウ/ス/トも控えてるから好きな方に声かけてよ。募集は賢/者/の/魔/法/使/いで、酒の飲める年齢のやつら。
■ ちょっと優遇
俺相手のブ/ラ/ッ/ドか先/生は少し優遇な。理由は話しやすいから。同じ理由で、こっちがフ/ァ/ウ/ス/トの場合は俺を優遇にしとく。短期だし、他にも話しやすい間柄の顔ぶれは優遇にしとくよ。
■ ほんの少し俺のこと
朝起きて夜寝てる。今回は属性の絡むことはしないつもりだけど、俺も先/生も、左も右もできるから、もし必要なら合わせられる。苦手なもんはあんまりないけど、プチロルっての?は、照れちまってできねえかも。照れ屋なもんで。
こんなもん?まぁ、気長に待ってるよ。消すまでは探しとくか。あんたのことを書いて送って。望むこと、苦手なこと、伝えておきたいこと、とかさ。最後まで読んでくれてありがとな。縁があったらよろしく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]