短期募集

[ここに投稿][]
1 葦/名/弦/一/郎(隻/狼)
狼貪虎視。
俺が幾度もその息の根を止めようとも、諦め悪く止められた息の数だけ蘇る。何がそうしてまで貴様を支えるのか、最後まで分からなかったが、…やはり実に惜しいな。相も変わらず主を変えるつもりはないのだろう、御/子/の忍/びよ。その執念深さに関しては、俺の折り紙つきだ。俺と似ているからこそ、ことさらに惜しい。さて、…俺のこの呼び掛けに対して、盗み聞きを働く忍びがいるか定かじゃないが、やらぬ後悔よりもやる後悔だと御祖父様にも言われている。心当たりがあったなら、そこに留まるといい。なに、今宵は寄/鷹/衆も出払っている。杞憂事なぞ不要。

なにも難しいことなどない。たまの夜更けに俺の相手をしてくれさえすればそれでよい。書き物の最中の口慰み、晩酌の相手、…貴様が望むのであれば剣技の稽古でもよい。下段に随分弱いようだからな。すばしっこい鼠は大抵、打たれ弱いと相場が決まっている。互いに生なかばでは死ねぬのだから、ちょうどよい相手になろう。普段から口数の少ない貴様でも務まるだろう。…なに?俺の自室への行き方だと?……、忍びなのだから、その身体能力ならば容易に辿り着けるだろう。辿り着いたなら、望/楼の襖を開けておくから、そこから入ればよい。

〈条件〉
・規約遵守の成人済女性
・本作の知識がある(進行度、プレイの有無問わず。)
・帯の使用が可能
・半、完どちらも対応可
・世界観に合わせた暈し必須
・レス関係寛大、打ち切りは退室

提供:葦/名/弦/一/郎
募集:隻/狼

とまあ、簡単な条件や水準は引かせてもらった。時系列や世界線ともに、都合よくかつ、貴様の希望があるならばそれに沿おう。とも言え、そう簡単に貴様の顔が見れるとは思っていない。あわよくば、叶うなら、程度には思っているが、久しく見えたなら。盗み聞きが済んだならば、俺の元まで文を寄越すように。それでは。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]