短期募集

[ここに投稿][]
1 御/堂/虎/於(i/7)
触れたい手(R20)
恋人って肩書きはないけど、触れ合いたくなった時に手を伸ばせる相手が欲しい。動物的な本能であんたを求めたいし、求められたい。
特殊かもしれないが、バース設定だったりあ/に/ま/りの半獣設定も気になるんだよな。もちろんその他に案がありゃ乗るぜ。

ほら、俺からの誘いなんだ。触れた手を掴んで後悔させるわけがないだろ?内容が内容だけに大人の会話ってものにもなる可能性もあるだろうから、抵抗のない奴で頼む。
こっちが呼べるのは俺かト/ウ/マかは/る/かの右側。求めているのは俺、ト/ウ/マ、龍/之/介、八/乙/女、ユ/キ、モ/モ、宇/都/木。ちなみに俺とト/ウ/マの組み合わせに限ってはリバにもなれる。
期間は…一夜限りから一週間ぐらいでどうだ?もちろん相性の兼ね合いで途中退室も構わないから、身構えず来てくれよ。

募っている身だが少しだけ条件。
>背後成人女性マ/ネ/ー/ジ/ャー
>本編六部まで読了(アニメ、映画のみは不可)
>描写は〜200(雑談猥談の場合は無しも可能)


萎/四肢切断、後スカ、汚喘ぎ、みさくら、絵文字等不要な記号、背後詮索、属性逆転

簡単な誘いになったがこのくらいで。互いの姿の希望と萌萎、雑談猥談か即本番か、要望なんかを書いて連絡してくれ、部屋の鍵はこっちが用意しても構わないし、あるなら使わせてもらう。それじゃ、縁があったらよろしく。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

2 狗/丸/ト/ウ/マ(i/7)
上げさせてもらうぜ。連絡は上からよろしく!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]