ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 歌_仙_兼_定(刀/剣)女体に癒される者 ※特殊設定題名の通り、女体に癒されるという刀ないしは主を探しているよ。
どうにも女の身に転ずると僕も母性本能に目覚めるというか、甘やかしたくなる気質が強まるみたいだ。
そもそも刀は人に扱われるものだから、その体温に弱いのかもしれない。
軽い描写で構わないから抱きしめ合えたら恐悦至極。少しの間だけ、風流な時を共に過ごしてみないかい?
そうそう、お互いが女の身になっている、所謂百合も有りだ。
口調はあくまでも男士のままでね。
設定一、
原作準拠。本丸で心を寄せる君の部屋を訪れる。
設定ニ、
所謂現パロ。関係性は恋仲で、同じく君の部屋に遊びに行く。
女らしい格好や薄着がいいとか、年齢差や職業とかの設定を盛り込むのが好きならば此方で。
●提供(女士)
歌_仙_兼_定、山_姥_切_国_広、蜂_須_賀_虎_徹、宗_三_左_文_字、乱_藤_四_郎
●募集
優遇冷遇なく、男士あるいは女士、審/神/者
迷うなら幾人か提示してくれても大丈夫。
媒体は宿か帯。部屋はこちらから作るので構わない。
●初回教えて欲しいこと
簡単な自己紹介、設定、此方に望む事(胸の大きさ等)、媒体
何せ特殊な設定だし、質問があれば気軽に聞いて欲しい。
今夜と明日は時間に余裕があるから、流れていても募集は継続させてもらうよ。
君にまた会える事を願って。
[
削除]
2 歌_仙_兼_定(刀/剣)一日経ったので上げさせてもらうよ。
今日と明日は比較的時間に余裕があるから、良ければ歓談に興じてみないかい?
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]