ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 調_香_師(第_五_人_格)
お話し相手。
あら、ごきげんよう。
貴方は私と同じサ_バ_イ_バーさん、それともハ_ン_ターさんかしら。話し相手を探しているだけだから、貴方がどちら側であろうと特に拘りはないの。話しやすい、ありのままの貴方で来ていただければ嬉しい限り。
お話の内容は何がいいかしら。他愛のない雑談、荘園やゲームに関する話、相談事や恋の話…制限してはお互いに話しづらくなってしまいそうだから、自由に話しましょう。

お話する上での条件は下記通り。
・現在ゲームプレイ中の背後年齢25歳以上の女探偵さん。
・口調等の設定に寛大な方。
・帯でのやり取りが可能。
・ランク帯やプレイスタイルを気にしない。
・会話受け身になり過ぎない。

最後の会話受け身に関しては、ひたすら相槌のみ、鸚鵡返しが該当するわ。私一人が一方的に話すなんて悲しいもの。貴方のお話も是非聞かせて。

提供は調_香_師、祭_司、納_棺_師、占_い_師、写_真_家、泣_き_虫。
募集は現在実装済みのサ_バ_イ_バーさん、ハ_ン_ターさんであれば男女問わず、どなたでも歓迎するわ。

もし少しでも気に留めてもらえたのなら、双方に希望する姿と簡単な自己紹介(または簡単な話題)を書いた上で部屋の鍵を添え、招待状を送っていただけないかしら。

最後まで見てくれた貴方にお礼を。
香りを調合しながら貴方のことを待っているわ。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]