ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 乱/藤/四/郎寝落ちまでの話し相手!今日は予定してたより早めに任務が終わったんだけど、周りはみんな遠征とか任務とかで居ないんだ。だから話し相手が居なくて暇を持て余してるボクと同じ理由とか、若しくは他の理由でも何でもいいから今夜一緒に過ごしてくれる子を募らせてもらうね!
ボクとの約束事としては成人してるあるじさんに仕えていて、帯または捨宿が使用出来るなら大丈夫!ただ、暇してるのはボクだけだから他の刀と話したい子はまた今度、縁があった時にでも相手をしてくれると嬉しいなっ。
あ、そうそう。募る刀は刀/剣/男/士なら誰でも…って言いたいところなんだけど、今回は同じ刀/派。つまり兄弟刀以外の刀を募らせて欲しいんだ。理由は単純に、あまり話した事がない刀と話してみたいだけなんだけどね。
触れ合いはあっても無くてもどっちでもいいよ、ただ恋仲さんがいる場合はお話のみになるから最初のうちに教えてくれると嬉しいかも。
それじゃ、如何にも簡潔な立札になっちゃったけど少しでも気が向いてくれたなら声を掛けてくれると嬉しいよ!
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]