ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 和泉一織(IDOLiSH7)
寝るまでの時間
こんばんは、今日お仕事であった方もそうでない方も一日お疲れ様でした。しばらくパッとしない天候が続いてて身体も疲れやすいと思います。なのでゆっくり休んで下さいね。特に七瀬さん、無理は禁物ですよ。
さてこの一日の残りの時間をみなさんはどう過ごすのでしょうか。好きな事に時間を使ったり、次の撮影に向けて台本を読んだりアンケートの作成に勤しんだりするのでしょうか。もしこの時間を持て余してしまう、そんな方がいらしたら私に付き合っていただけませんか?雑談でもいいですし、触れ合ったりするのも構いません。いっそ触れ合って甘えながらお話するのもいいかもしれませんね、そんな欲張りも偶には許されたっていいでしょう。

条件は背後の方が23歳より上の女性の方、ここの規約を守れている事と帯でやり取りできること、あとはこの作品にきちんと愛情を持っている方です。

提供は1、3、4、5、7、8、9、100、1000
触れ合いの場合程度にも寄りますが属性が必要ならこちらはどの姿でも右側。
募集はこの作品のアイドルならどなたでも。あなたの話しやすい姿で来て下さい。

では私とこの夜を共に過ごしてくださる方は希望の組み合わせとどんな風にこの夜を探したいかを書いてラビチャを送ってきて下さい。部屋の有無はどちらでも。

それでは、あなたが訪ねて来てくださるのをお待ちしていますね。

[削除]

2 和泉一織(IDOLiSH7)
昨日お相手してくださった方ありがとうございました。
今日も時間を持て余していますので上げておきますね。お待ちしています。

[削除]

3 和泉一織(IDOLiSH7)
変な時間に眠ってしまってまだ寝付けそうにありません。なので上げてみます、同じように眠気を待つ方に会えたらいいのですが。

[削除]

4 和泉一織(IDOLiSH7)
眠気が来そうにないので。
少し触れ合いたい気分です、なんて。お待ちしてますね。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]