ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 写/真/家(第/五/人/格)姿練習やあ、おはよう。今朝の目覚めはどうだい?私の方はよく眠れたよ、今日もよく狩れそうだ。
…と思っていたら、今日のゲームは休みだと告げられてね。それならとここに来たんだよ。少し、私たちの練習に付き合ってもらえないかな。
君たちに願いたいことがいくつかあるんだ。ひとまず目を通してくれるかい?
・帯で会話が出来る、背後に淑女が控える探偵
・口調の不慣れ、知識不足、解釈違いを許容しあえる(勉強してはいるけれど、まだ新参者なんだ。すまないね)
・スキンシップは含めないため属性不問
・打ち切りは退室にて
さて、このくらいかな。こちらとしてはメタ話も可能だよ。惚気も対応しよう、私のかわいい子の話を聞くかい?ああ、言われなければ話さないから安心を。
練習したい顔ぶれは以下に。
写、謝、蜥、リ、傭、納、占
そちらに求めるのは性別を同じくする者。同じく練習でも、慣れた姿でも構わないよ。
招待状をくれたらすぐに伺おう。その際は他に、誰を望むかとそちらの姿、どんな会話がしたいか、君も練習か否か、衣装の希望があればそれも記しておくれ。君の望みは叶えよう。
それではひとまずこれにて。良き日となることを祈っているよ。
[
削除]
2 リ/ッ/パ/ー(第/五/人/格)おはようございます。皆さん良いお目覚めで?それは結構。
さて、久々にこの募りを出そうかと。まぁつまるところ暇なんですよ。今日は切りつけたりしません、お望みなら紅茶でも。
連絡はここか上より受け付けています。それでは、お待ちしていますよ。
[
削除]
3 傭/兵おはよ。なんか今日は休みらしいわ、っつうわけで久々に。
手紙は一番上から、気軽に声掛けてくれよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]