ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 水野茅ご歓談をこんにちは、この記事を開いてくださったということは私のことをご存知なんでしょうか?私のことを知らない方でももし宜しければ最後までお目通ししてくださればと思います。
改めて記事を見てくださってありがとうございます。僕の姿を見るのは珍しいかもしれませんが、是非とも劇団員の皆様とお話をしたくてこうしてやってきました。ええと……僕はこの劇団の1ファンで、脚本担当である彼の顔見知り、と言ったところです。そんなほとんどの皆さんと面識がない僕ですが、もし相手をしてくださる方が居ましたら連絡先を載せておきますのでご連絡をください。
僕が顔を出しておいての話ですが、他にも劇団員の皆さんでしたら提供が可能ですので、お気軽にお声がけ下さい。
件名は空白に本文にお互いの姿、帯の招待を添えてご連絡をよろしくお願いします。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]