ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 オーガスト (A3!)僕の大事な家族これを見つけてくれたという事は、エイプリルかディセンバーのどちらかかな。
おはよう、二人とも。今年も暑い夏がやってきたけど、元気に過ごしてる?劇団員としての新しい人生はどう?…なんて、僕の大事な家族が今どんな風に楽しい時間を過ごしてるのか聞いてみたくなったから、この場を借りて探してみる事にしたんだ。
・背後成人済みの女性監督
・冬組第6回公演を読了済み
・仕様画像は公式のみ
・帯使用(相性次第で8月末まで継続)
提供は僕のみ。
募集はエイプリルかディセンバーのどちらか。
僕に関する情報が少ないからお互い探りながらになる部分もあると思うけど、今年の夏は少し特別なひと時を過ごせたらと思う。
連絡をくれる時は必ず名前を書いて送るんだよ?
それじゃあ、削除するまでお菓子でも用意しながら気長に待ってるね。
[
削除]
2 削除済
3 オーガスト (A3!)この間は連絡をくれてありがとう。全員に返事が出来なくてごめんね。また改めて大事な家族を探してみようと思うから、心当たりがあったらぜひ連絡をしてみて。寝てしまったりして今夜迎えに行けなくても、明日になったら必ず迎えに行くよ。
それから記載漏れなんだけど、部屋の用意はどちらでもキミに任せるよ。連絡をくれた時に鍵があれば顔を出すし、もしも無ければ僕が鍵と一緒に返信する。名前の表記も好きな方を選んでくれて構わないし、属性も不問。
それじゃあ、よろしくね。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]