ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 pネkmズn
遑の手遊びに。
此処に来たという事は、おまえも暇してるという事ですね。本題です。今日いちにち、おれの話し相手になりなさい。世間話でも触れ合いでも可、惚気は糖度控えめなら聞きましょう。それでも哀/愁/の/ネ/ズにこうかはばつぐんですがね。何たって哀/愁ですから。どういう意味かと言うと…、……まあ、オトナには色々あるって事ですよ。ノイジーです。

内容はご覧の通り、半での世間話や惚気聞きから描写付きでの日常、触れ合いまで何でも御座れです。媒体は仮宿か帯で。レス頻度はムラがありますから、緩く構えてくれると嬉しいですね。描写の文字数は行動や表情が読み取れる程度で良いです。堅苦しく決めちまうと面倒ですから、互いにやりやすい感じでラクにいきましょう。

提供はおれ、嫌ならキ/バ/ナでも呼びましょうか。おまえの姿は同性なら問いません。最初の連絡にいきなり描写を回してくるも良し、ギャグをブチ込んでくるも良し、道端でドングリ見付けただの何だの些細な報告をするも良し。一期一会の縁ですからはっちゃけて貰って構いませんよ。おれも遠慮しませんから。

それじゃ、適当にス/マ/ホ/ロ/ト/ム鳴らして下さいね。…おまえが来たらコーヒーでも淹れましょうか。それ迄は曲作りでもしながら待ってますよ。

[削除]

2 ネ/ズ
前回連絡をくれた方に改めて感謝します。今日も久々に募りますよ。雑談相手は勿論、触れ合いも歓迎します。無性に口寂しくてね、何と無く噛みたいんですよ。痛くはしませんから安心して下さい。精々が擽ったい程度に留めますから、何方かというと戯れ合いに近いかも知れません。そんな訳で雑談か戯れ合いか、その両方か。兎も角適当に、緩く付き合って貰えれば幸いです。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]