ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 イ/デ/ア(twst)おーい、ア/ズ/ー/ル氏(※以下、パ_ソス_ト微ネタバレ有り)
…何やってんの?…ま、まだ狙ったサイコロの目が出る練習?精が出ますなぁ…。そんなことよりも、今日は拙者と雑談に興じましょうぞ。いつもはボドゲだけだけど、たまにはそんな日があってもいいと思いません?…あ、ア/ズ/ー/ル氏くらいしかまともに喋れる人とか居りませんし…な、何となく話してみたかっただけでござる。い、嫌なら普通にボドゲでも良いけど…。あ、でも!今ならプレミアが付くほどのSSR級の大特典として、拙者が甘やかしてさしあげることも可能ですが。ど、どうする…?
条件
此方のサイト規約遵守されている監_督_生氏
媒体帯又はぽい使用可能
描写、無〜150程度
触れ合い以上望まれる場合は完フリー(当方右属性)
募集←提供
ア/ズ/ー/ル←イ/デ/ア
他愛のない雑談から猥談までなんでもござれ。今なら何でも話すことができる気分でござる。
それじゃあ、気乗りしてくれたっていうア/ズ/ー/ル氏は…、ねぇ、いい加減サイコロ置いてくれません!?ちょっとくらい僕のこと見てくれても良いのに。
はあ…気を取り直して…、気乗りしてくれたなら簡易的で良いので自己紹介と、触れ合いの可否、僕としたいことがあれば書いてタブレットに送信しておいて。部屋は拙者が用意しますゆえ、身一つで来てくれて良いので。…それじゃあ、〆まで待ってるよ。
[
削除]
2 イ/デ/ア(twst)〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]