ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 審/神/者♂
2.歳
近/侍を。(刀募集)
近/侍とは名許り、御守り程度に考えてくれて構わない。今日一日、御前の時間を俺に寄越してはくれねえか。

▽帯使用、相性に因り継続可能
▽プチロル、短〜中描写を使用した暈し有りの半なり程度
▽画像添付や現代的遣り取りの可否不問(本体交流不可)
▽当作品は不慣れな為、甘んじて受容してくれる男/士
(備考:メタを含む適度なギャグノリ要素、スキンシップ等を好む者を微優遇)

募集はへ/し/切/長/谷/部、燭/台/切/光/忠、大/倶/利/伽/羅の三名。
確実な必要性は少ないが欲を言えば受けの御前達と話したい。否、会話に限った事で有れば必要以上の可愛らしさや男前さも拘りは無えから結局は不問で良いか。詰まるところ寝屋に縺れた場合、俺は上にしか成れない。ああいや、其れ目的ではないから安心してくれ。御前達を心から愛でたいだけだよ。

其れじゃ、声を掛けてくれる際には自分の事を最低限と、画像添付等の遣り取りが可能か不可かを添えて頼む。後は何だ、堅苦しく書くのは中々に疲れるなァ。……ああ、そうだな。部屋への招待は何方でも構わない、貰えたら行くし、俺が用意したって良い。
此れくらいで良いか。削除まで待たせて貰う、此処まで御付き合い有り難う。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]