ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 放/浪/者(gnsn)今宵ここを見ているって事は君もまだ眠りに就く気はないんだろう?なら、一晩。…いや、君が寝るまででもいい。少しばかり僕の宵っ張りに付き合いなよ。
付き合わせる以上、今日だけは君の我儘の一つくらいは聞いてあげる。興が乗れば睦言を囁いてお互いその気にでもなってみるかい?その時の属性はどちらでもいいよ。
触れ合いを求め合い、体温を感じて眠りについてもいいし。らしくない言葉の数多も今日だけと思ってくれ。
君に寄り添うのは僕だけ。……なに、僕じゃ不満なのかい?なら僕より言葉がずっとやわらかい楓/原の末裔に声をかけるといい。男女問わず同じ顔や僕の嘗ての友人も歓迎する。
描写の有無は問わないし、行動範囲が分かれば文章量も自由にして。ただしプチロルと言うのは苦手だと言っておくよ。
お互いに話し足りなければ翌日も言葉を交わすことは可能だけど、基本は君が寝落ちるまでだ。その際、ちゃんと僕からお休みと言ってあげる。間抜けた顔を晒して眠りに就くといい。
【規約遵守/帯または捨/公式絵の使用/属性不問】
削除または〆まで募集。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]