ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 燭/台/切/光/忠(刀/剣)冬の台所寒いね、今日も。吐く息が白いし、窓が凍っちゃって開かないんだ。まるで外の世界と切り離されたみたいだよね。でも、こういう時って逆に部屋の中の温かさが嬉しくなるよね。ほら、空気も澄んでるし、空が近く感じて……まあ、それは後で見ようか。今はこっち。見て、これ。お汁粉を作ったんだ。
みんなで食べるのも楽しいけど、今日は特別に2人でこっそり食べるってのもいいかなって思ってさ。ほら、たまにはこういうのも悪くないでしょ?
お正月用に買ったお餅がまだ残ってたからね。全部入れちゃったよ。小豆をコトコト煮込んで、お砂糖と塩で味を整えて……最後にきな粉を少し振ってみたんだけど、どうかな?香りがちょっと贅沢な感じになるでしょ?あ、でも餅はちゃんと噛んで食べてね。詰まっちゃったら大変だから。
【条件】
〇背後成人済み女性審神者
〇此方の背後が新米審神者でも許容
〇ぽいか帯使用
※日常描写出来る方優遇(基本裏無、此方リバ)
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]