ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 聖/園/ミ/カ
誰でも(板違いジャンル越え含)
今夜一日、暈し必須の半〜完寄りの半くらいでゆる〜くお喋りできる子を探しに来たよ。かと言ってのんびり楽しい話だけがストライクゾーンってわけでもなくって、ロールプレイの範疇で喧嘩とか、温感低めの話をしたりするのもオッケーだよ!
パートナーはいないからスキンシップがダメってわけじゃないけど、気軽に話したいから基本的にはセリフのみで。流れで描写が伴う感じになったとしても、プチ〜行動がわかる程度の長さだと嬉しいな。
媒体はぽい≧帯。私のほうは特に苦手なアイコンはないけど、指定があれば言ってね。何もなければメインストーリーのスチルにすると思いまーす。

提供は悪いけど私だけ。ただし募集対象はタイトルの通り誰でも!
たとえばキ/ヴ/ォ/ト/スの子ならうちの生徒でも、違う学校の、一度もお話したことがないような生徒でも……何話すのって感じではあるけど、それはそれでちょっと面白いかな?って。
もちろん「先生」も大歓迎☆ ……なんだけど、今回は個人的に馴染みのある、いわゆる「アニメ先生」に限らせてね。それから私が原作か、それをすこーしだけ上回る程度の湿度ある対応になることが想定されるから、フリーだと杞憂しなくて済むと思う!

それからちょっと特殊だけど、キ/ヴ/ォ/ト/ス外の子ともお話してみたい気持ちも少しあって。私が知らないキャラクターでも全然大丈夫なんだけど。
この場合はあなたを「先生」として好意のある対応をするのも楽しいかな?なんて考えてるから、興味があれば申し出てくれる?
あんまりないパターンだとは思うけど、あなたが私を知らないのだっていいし、私は私でセ/イ/アちゃんが関わってる今のイベストを含めて、未読の全然あるし……。知識についてはお互い寛容にいけたら嬉しいな。

思いのほか長くなっちゃった。こんな感じでゆる〜くお話してくれる子がいたら、連絡待ってます。じゃ、また後でね☆

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]