ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 淵/上(原/神)
つまりだな
話し相手を募集している。

……なんだ、その間抜けな表情は。俺と顔を合わせるのがそんなに意外か?奇遇だな、俺も意外だ。だがこうして顔を合わせた以上は会話をするしてやるほかあるまい。

お前は好きな姿で来れば良いが、簡単な条件を突きつけておく。此処の規約を遵守していて、帯を使えて、公式のアイコンを用意できること。惚気や愚痴、面倒事の類を持ち出さないこと。基本的にはいつお前が声をかけてきても、今日一日眠り落ちるまで…そうだな、日付が変わる程度までのやり取りを想定している。即レスに限らないが顔を合わせて終わるだけというのも味気ないからな。数往復はしたいところだ。

俺も今回はこれらの条件をしっかりと守るつもりだ。もし疑うなら!今ここで!殴ってくれてもいい…!いいから、お前も守ることだ。いいな。

そうだ、先に伝えておくがシリアスよりはギャグめいたやり取りの方が向いているかもしれない。正座して膝を突き合わせ、ア/ビ/ス/教/団の崇高なる理想について真面目に語るでも構わないがな、どうせ互いに剣を取ることになるんだ。今は一時でも安らぎを得たい。その場合多少のメタ発言を許容するかどうかは伝えておいてくれ。

奇特な募集だろう?俺もそう思う。だから〆まで募集しておこう。

[削除]

2 淵/上(原/神)
久々にあげてみよう。連絡はこちらからで頼んだ。…ああ、俺からの花が欲しければ、何を持ってくるべきか…日付は過ぎたが、分かるだろう?に、肉体言語はよしてくれ!今回こそは穏やかに語り合おうじゃないか!

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]