ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 瀬/名/泉(e/n/s/t)休日の過ごし方久しぶりにこっちに帰ってきたけどスケジュールは綺麗に空っぽ。そんな休日をゆっくりしながら俺と過ごしてくれるあんたを今日は待ってたんだ。とりあえず、く/ま/く/んから貰った紅茶でも飲みながらあんたの話を聞かせてよ。
▼条件
規約厳守の背後成人済み女性
媒体帯使用
描写は行動が分かる程度(50前後〜500前後程度目安)
☆左属性
☆受け女体化が好き
☆描写内外モロ語、♡濁点に抵抗無し(相談可)
☆は行為前提の優遇
募集・提供
E/Sの所属アイドル
K/n/i/g/h/t/s微優遇
大体こんな所かな、基本的には他愛ない話でもしながら紅茶を飲んだり、あんたの悩みを聞いてあげたり、話したいことがあるなら恋愛の話でも構わないよぉ。触れ合いに発展する可能性がある場合は属性を忘れず添えてよねぇ、後で揉めたくないでしょ?
それじゃあ、部屋の鍵はこっちで準備するから手ぶらで声掛けにおいで。待ってるよぉ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]