ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 チ/リ(P/K/M/N)
居なくならないって
言うたやんけ!って、そう叫びたいチ/リちゃんの隣で今日一日を過ごしてくれる人がいたらええなぁと思って。
いや、分かっとるんよ。この世界じゃどうにもならへん問題やってことも、何らかの事情があったってことも。けどなぁ、頭では理解できても気持ちが追いつかんこと、あるやろ?それが例え恋仲でも、それ未満の関係でも。
あ、悲愴をするつもりはないしその辺は安心してな。ただ、寂しくて寂しくて死んでしまいそうなチ/リちゃんの隣で、今日一日だけでも話し相手になってほしいだけやねん。もちろん、同じように叫びたいって人も大歓迎やで。

条件
・サイトの規約を守れる背後25↑女性
・帯使用(捨も応相談)
・最低限の暈し必須
・プチ不可、短〜描写は可
・完フリー
・継続については要相談

一日限定やしそこまで堅苦しい条件をつける気はあらへんよ。
フリーな子に限定したんは、チ/リちゃんに惚気を聞く余裕があらへんのと、ハグぐらいのスキンシップはできたらええなと思っとるから。
最後の継続についてはよっぽど相性が良ければその時に相談ってことで、頭の片隅に置いといてもらえれば嬉しいわ。

提供はチ/リちゃんのみ。
募集は同じパ/ル/デ/ア地方で接点・会話がある姿を優遇に、P/K/M/Nの全シリーズから男女問わず誰でも(主人公は不可)。

チ/リちゃんが勝手に鍵持ち出して部屋に乗り込ませてもらうさかい、自分の姿と軽い自己紹介を書いてお手紙出してな。そっちが鍵を渡してくれる言うならそれでも構へんよ。
〆まで気長に待っとるわ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

2 チ/リ(P/K/M/N)

[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆切る迄

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]