ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ベ/ン/チュ/リ/ン(HSR)抱きしめて閲覧どうもありがとう。
人肌恋しいというか、なんというかそんな気分でね。誰かに抱きしめてほしいんだ。
という訳で、1晩だけで良いから君の時間を僕にくれないかな?
あぁ、勿論ちゃんと信/用/ポ/イ/ン/トは払わせてもらうよ。
抱きしめてくれなんて言ったけど話すだけでも歓迎さ。気を紛らわせたいだけだからね。何か面白い話題や、聞いて欲しい愚痴なんかがあればぜひ話してくれ。
雑談や甘いのがお望みでないならただの捌け口として使ってくれても構わない。
描写はあまり長いものを回せる自信がなくてね、短め(50〜100前後。プチ可)で回せたら良いかな。色々なタイプがあるけど、行動がわかればなんでも構わない。雑談のみなら描写がなくてもOKだよ。
僕は今現在フリーだから君もフリーだと嬉しい。
別にフリーでなくても良いけど、どうせなら1晩くらいは僕だけを見てほしいな。
そうだ、僕はこの界隈は所謂新参者というやつでね。練習中でも構わない、もしくは自身も練習中なんて人だと有難い。
提供は僕のみ
募集は同界隈男性Cなら誰でも。
・背後は20歳以上
・やり取りは帯or捨て
・打ち切り、終了時は無言退室or部屋削除。合わないと感じた場合も同様。
・属性左(此方右側)。雑談のみの場合は属性不問
僕はわりと遅くまで起きていると思うけど、やり取りの最中に眠気が来たら無理せず寝てくれ。僕も寝落ちてしまう可能性があるし。
次の日目が覚めてもし継続希望ならそう伝えてくれると嬉しい。
興味を持ってくれたら君が誰なのか、何を希望しているのかを送ってほしいな。
帯でのやり取りを希望するなら招待状も一緒にね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除or〆迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]