ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 山/姥/切/国/広(初)
甘えたい。
おはよう。簡潔に、話していこう。癒しが欲しい。撫でられて、甘やかされたい。包み込まれて温もりに安堵したい。羞恥はあるが。こういった場での恥はかき捨て、欲のままに連ねておく。……なんだその目は、写/しであろうと欲しいものは欲しいんだ。

規約遵守/帯使用/最低限行動が分かる程度の描写/今夜寝るまで

募集は山/伏の兄弟を僅かに優遇として、本家実装済であれば誰でも。提供は他に信/濃/藤/四/郎。同位体はなしで頼む。あんたが小さいなら目一杯に抱きしめて頭を擦り付けるから撫で返してくれ。大きくてもやっぱりひっついて頭を擦り付けるから撫でてくれ。今日の俺は、厚顔無恥な甘えただ。部屋は俺が用意するので、気軽に。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]