ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 フ/ロ/イ/ド(t/w/s/t)
ジ/ェ/イ/ド
今オレねーすげえ甘えたい気分。

って言ったら、お前はどういう反応すんの?珍しいって思う?それとも熱でもあるか疑う?それとも、いつものことですねって笑うの?どういう反応をするか、オレに教えてよ、ジ/ェ/イ/ド。

一日限定って言っても流石に寝るまでの数時間過ごしてばいばーいはちょっと味気なくね?せめて明日の夜寝るまでくらいは付き合ってよ。お前がしたいって思う話があるなら付き合うからさぁ。あー、きのこと山以外の話題ならね。

ただし、此処の規約を漏れなく守っていることと、帯を使えることは最低条件にしとくから、その条件を満たしているジ/ェ/イ/ドだけね。

あと揉めたりすんの面倒だから、触れ合いとかスキンシップさせてくれるなら恋人や番がいないのも条件に入れとく。適当に喋るだけならどっちでも良いけど、添い寝とかしたくなったら困るから事前に教えて。

そっちも甘えたい気分なんだったら、くっつきながらお互いに頭撫でて一緒に寝て、明日の夜まで何をするわけでもなく過ごせたらいいかな。条件に当て嵌まる、甘えてくれたり甘えさせてくれるジ/ェ/イ/ドは連絡ちょーだい。

部屋はオレの方で用意するから、冒頭のオレの発言に対する反応と、したいこととかしたい話題を教えて。寝るまで待ってるね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]