ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 泉/田/莇(A/3/!)九/門明日、暇してんだろ。
なんの日かくらい分かってるって。俺もちょうど予定ねぇし、付き合ってやるよ。
つーわけでさすがに分かると思うけど、今回俺が呼び出してんのは九/門だけ。
俺以外にチェンジできる奴とかもいねえから、大人しく俺だけに祝われに来いよ。
規約が守れて帯が使えるのが大前提。
今んとこ駄弁って雑談でもして、21日になったら解散の方向で考えてる。話す内容は正直何でもアリ。
主役の話したいことやりたいことなんでも付き合ってやる……って言いたいところだけど、は、破廉恥なことはすんのはナシだからな!!
そういう話聞くくらいならまだマシだけど、トラブル回避で念のためこっちは左って言っとく。
あんま長くなってもあれだし、この辺で。
全力で祝われに行ってやんよって九/門は、俺と話したいことがあればその内容と、……や、あとは身一つでいいな。もし鍵があんならすぐ行くわ。
じゃ、そんな感じで。お前のこと祝えんの待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]