ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 瀬/名/泉(e/n/s/t)一日だけ。別にこのまま一人でも眠れないわけじゃないけど、なんとなく惜しいような。そんな気分。ねえ、そこの。あんた。これを聞いてるってことは同じように思ってるんだろうし、そこで腑抜けて突っ立ってないでさっさと俺に声を掛けてくれる?
提供・募集:瀬/名/泉、月/永/レ/オ、守/沢/千/秋、高/峯/翠
そういうことをするつもりなら、俺が絶対に左。あんたは右。勝手に動いたら殺すから。それ以外で特に拒否してるものもないし、あんたに合わせてあげる。感謝してよねぇ。ちなみに媒体は帯か鳥、基本は前者のつもりだけど、後者が希望なら先に言って。相性次第で明日以降の継続も視野に入れてる。あとは……なにか質問があったら教えて、ちゃんと答えてあげるからさ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
2 瀬/名/泉(e/n/s/t)今日も、俺が寝るまで。
挨拶とかはいらないから、飽きたら勝手に出て行ってよねぇ。俺もそうするしさぁ。そんな気遣い、一日だけの相手にするだけ無駄でしょ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
3 瀬/名/泉(e/n/s/t)今夜は……うん、ちょっと早く寝そうだけど。俺と一緒に、同じようにちょっと早く起きて。撮影前の憂鬱な朝も話せるひと。後者はまず難しいだろうし、期待もしてないし。とりあえずは俺が寝るまでってことで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]