ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 和/泉/一/織(i/7)兄さんの惚気話を聞きたいです。……いえ、いくら実弟とはいえこれを望むのはどうかとは自分でも思いましたのでその辺りの突っ込みは無しでお願いします。ただ、幸せな兄さんと話をしてみたくて。
提供→1(他キャラは要相談)
募集→3
条件→規約が守れる、原作プレイ中(進行度不問)、最低限の暈し必須、帯が使える、アイコンは公式、発展不可、左属性(微優遇)
部屋の鍵は私が用意しますので兄さんは来てくれるだけでいいです。基本的に描写は無しのラ/ビ/チ/ャ形式が良いですが、プチロルを含めて必要でしたら使っていただいても構いません。他に質問なども是非うかがいますので、気軽に尋ねてくれると嬉しいです。
それではホットミルクを作りながら待っていますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か締め切るまで
[
削除]
2 和/泉/一/織(i/7)今日も待っています。兄さんが来てくれますように。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か締め切るまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]