ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ス_バ_ル(龍_の_国)
イ_カ_ル_ガさん(BL受募)
開いてくれてありがとうございます。オレが呼びかけた貴方だと信じて話を進めますね。と言っても、オレと睦み合いませんかというあけっぴろげな募集なんですが……。
条件はここの約束事を守っている人、かつオレ達のことを知っている人で。該当する姿の恋愛、結婚シナリオも把握している方だと進めやすいと思います。媒体は捨宿、帯のどちらか使いやすい方を選んでください。描写は終止形で無ければ文字数にこだわりはありません。あまりにも受け身すぎるとちょっと困っちゃいますけど……設定は現パロか原作沿いのどちらかで。後者の場合はもちろん全部片付いた後の前提になります。
それでは、オレと一晩情を交わしてくれるイ_カ_ル_ガさんは手紙をください。内容はやり取りに用いる手段と萎、希望設定(現パロか原作沿いか)、設定に沿った初回ロルをお願いします。場面は現パロなら同棲している場所で、原作沿いなら境内でそれぞれオレがお誘いをしたというところで。寝ない限りは待ってます。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

2 ス_バ_ル(龍_の_国)
上げます
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
消すまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]