ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 ジ/ェ/イ/ド(t/w/s/t)
薔薇と海の寮/長(右募集)
固定的な募集にも関わらず、足を止めてくださりありがとうございます。見てくださっているということはリ/ド/ルさん、もしくはア/ズ/ー/ルでしょうか?その他の方には今回ご遠慮願っていますので、ご自分の寮にお帰りください。

残っていただきありがとうございます。一夜ですから簡単に説明を…タイトルにも書きましたがリ/ド/ルさんもしくはア/ズ/ー/ルを探しています。
欲求不満なウ/ツ/ボのお相手を願えませんか?

条件として…
・この場の規約を守れること
・背後二十歳以上の良識のある女性
・帯使用
くらいでしょうか?簡単ですよね?

こちらは申し訳ありませんが僕のみとなります。
一夜ですが、もしどちらかが寝てしまってなどの日を跨ぐことになった際は終わりまでと考えていただいて結構です。
関係性はただの友人でも、恋人関係でも、両片想い、片想いなどお望みがあればどうぞ。

お願いする立場ですみませんがどうしても受け入れ難いことだけ申し上げておきます。
萎不可:本気過ぎる抵抗、ハート喘ぎ、収集の付かない喧嘩(嫉妬からのは可)、短長文過ぎる描写、汚系、痛系

以上を元にお相手くださるならばご連絡をお願いします。お部屋の鍵は僕がお渡しに参ります。もし萎不可などあればお書きください、嫌なことはしたくありませんから。よろしくお願いしますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]