ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ナ/イ/ク/ス(HSR)あなたの時間を私に分けていただければと筆を取りました。これくらい簡潔な方が分かりやすいでしょう、ここでそう長く時間は取らせません。
第一に、私は雑談を好みます。
第二、触れ合いも吝かではありません。
第三、知識に関しては姿に愛があれば不問。
第四、描写は150〜300を平均とする。
第五、帯使用、相性次第で継続可能。
第五は必ずしも求めるものではありませんので、該当せずとも構いません。ここの法律を守っていただけるのであれば合格です。…はい?自分は私の教え子ではない?ではこう言い換えましょうか、大変喜ばしいと。
提供は私のみ、募集は関わりのある開/拓/者/穹以外の男性。……と、これだけでは流石に情報不足でしょうね、もう少し詳細を提示しましょうか。あなたが望むのであれば甘やかす事もしましょう。たまにはルトロで穏やかな時間を過ごすのも、温かな樹庭で頭を膝に乗せ、休息の手助けをするでもしましょうか。珍しいでしょう、私もそう思います。逆に甘やかしたいという者がいるなら…まぁ、拒絶はしませんよ、好きにしなさい。
連絡をいただける際は名前、どのような事がしたいか(雰囲気や触れ合いの有無等)を添えてください。場に関しては私が用意しましょう。質問も受け付けます。
以上、この石版を回収するまで有効です。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]