ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ナ/イ/ク/ス(hsr)手空きではありませんか?日々のやることを終え、自室で大/地/獣の素晴らしいグッズを整理していたら隠/匿/の/刻も良い時間になっていました。一日が過ぎる速度というものはあまりにも早いものですね。そこで、まだ私にとっての一日を終えるには惜しいとこうして話し相手を募りに来たのです。まあ私が単に眠くないというだけなのですが。あなたにお付き合いいただくせめてもの礼として…そうですね…大/地/獣のグッズコレクションを見せなくもありません。言っておきますが、思いつかなかったわけではないのですよ。私にとってはなにより価値のあるものですから。
あなたへ求めることに関しては多くありません。ここの規約を守れていること、惚気に関しては反応に困りますので好きな人もいない独り身の方、帯を所持していること。こちらの三点は守っていただきますよ。
提供は私、ア/ナ/ク/サ/ゴ/ラ/スの場合は募集は元教え子であるキ…失礼、フ/ァ/イ/ノ/ンを。こちらがフ/ァ/イ/ノ/ンを提供するときはモ/ー/デ/ィ/スを募集。
手紙には、どちらの姿に宛ててのものなのかを記載の上送ってください。希望は薄いかもしれませんが…いくら時間が経とうとも削除までは募集しているので、お気軽にどうぞ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
流れても削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]