ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 カ/ラ/ス/バ(Z/A)
相談事
よう来てくれたな。今日頼みたいんは簡単な話や、タイトル通り。オレのお悩み相談を聞いて欲しいねん。

内容は惚れた腫れたの下らん話で、片想いの段階やなくて付き合っとる相手との話になる。別れは考えとらんっちゅーのと、人に話したり意見を聞いて自分の考えを纏めたい気持ちもあるからオマエならどうする?どう思う?ってのを聞かせてくれると助かる。
内容的に嫉妬心皆無って奴に話してもピンとけえへんやろうし、人並みに嫉妬心を持ち合わせとって帯で話せる人がおったら頼みますわ!

他に望む事は他言無用と……、ああ、対価?オマエもなんか悩みがあるなら聞いたるし、まあ他にもオレに出来ることがあるんなら大概は何でも聞くから気軽に言うてや。

提供はオレ、募集は主人公含めて全地方のト/レ/ー/ナ/ー。
ほな、締めまでは気長に待っとるから頼んだで。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]