ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 一/ノ/瀬/ト/キ/ヤ(utpr)眠るまでの時間を私にくださいませんか。
もっと気の利いた題名がつけられればよかったのですが、どうにも今の私には難しいようで…すみません。
端的に言うと、少し気分が落ちているので癒しがほしいんです。愚痴や弱音を吐露するつもりはありません。ただあなたを可愛がらせてほしい。眠るまでの短い時間で構いませんから。
条件はここの規約が守れていて描写遊びができる方であれば結構です。キスやハグはするでしょうが属性が関係することをするつもりはありませんので。媒体は帯でも捨てでもどちらでも。あなたが楽なものを選んでください。
提供は私の他に、聖/川さん、美/風さん、瑛/一さん、綺/羅さん、瑛/二さん(一部検索避けの為呼称変更)
募集はそれぞれと関わりがあればどなたでも構いません。寝入り前です、あなたらしくいられる姿で会いに来ていただければと。
提供はどの姿を選んでも基本的にあなたに触れることで癒しを得たいと考えているので甘やかし傾向が強いと思います。ツンを期待している方には物足りないかもしれませんね、すみません。
ここまで見ていただいてありがとうございました。
眠るまでのひとときを分けてくださる気になった方はあなたと私の姿の指定と、最近好きなもの(曲でも食べ物でも)を一つ添えて部屋をノックしてください。
温かいハーブティーを淹れてお待ちしていますね。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]