ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ア/ベ/ン/チ/ュ/リ/ン僕と一緒に寝ようよ(H/S/R)ってふざけて戯れて構ってちゃんする僕に付き合ってくれる心優しい教授は居ない?期間はどちらかが眠るまで。僕は結構夜更かしだから教授が眠るのを見届けられたら満足かな。甘やかしてってよりはただ構って欲しいんだよね。だから僕が教授を甘やかすのも大アリだよ。されたいこと、したいことがあるなら教えてくれると嬉しいな。
一日だし、ここの規則を守れている女性開拓者であれば問題ないよ。
萌は沢山あるから省かせてもらうけれど、萎えは漢文、受け身すぎる、余りに短文、とかかな?
もし相性が良くてまだ傍にいたいなと思ったらそのまま部屋に居てよ。あぁ、でも合わないなと思えば無言でさくっと退室オーケー。気楽でしょ?
僕は完右だけれど、今日一日でヤラシイ事するつもりはないし属性不問。
提供は僕のみ。募集は教授のみ。
かなり限定的だから難しいかもしれないけれど、待っているよ。僕と一緒に寝よ?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除する迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]