ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 狗/丸/ト/ウ/マ
添い寝
朝起きて撮影の支度して帰って台本読みしてってなんとなく過ごして終わる一日、よくあるあれこれ悩んで時間だけが過ぎる時間。
暇潰しにするゲームも満たされねえし一人で見る映画もテレビも味気ない。
そういう時あんたの声が聞きたくてラ/ビ/チ/ャしちまう。
どっちかの家でのんびりスキンシップでもしてお互いにとって充実した日だったって思えたらそれでいいって感じで。

あんたが背後23歳以上のマネージャーで、帯が使える事、メイン6部の知識がある事が条件でラ/ビ/チ/ャの解放は不問。もう少し話したくなったって時は継続もあり。

こっちの姿は右の俺かト/ラ。
あんたの姿は16人のアイドルと事務所関係者からでよろしく!

萎えについては文字間に空白があるとか過度な改行、肌色の写る画像、フォローなしの軽口とか揶揄、グロい事とか汚い事じゃなきゃいいぜ。

暇を持て余してたら連絡してくれ。それじゃ、また後でな!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
締め切るまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]