ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ト/レ/イ(t/w/s/t)人恋しいって言ったら笑うか?タイトルの通りなんだが、こう人恋しい時ってたまにないか?俺は正に今その状態な訳なんだが…俺と他愛ない会話をして欲しいってお願いだ。
条件
・背後成人済み女性
・捨/宿使用
・属性不問
提供は今日は俺、ト/レ/イ、エ/ー/ス、ア/ズ/ー/ル、フ/ロ/イ/ド、ル/ー/ク、イ/デ/ア
募集は監/督/生、グ/リ/ム含む学園の生徒。
別に取って食ったりするわけじゃないから気軽に来てくれると助かるよ。今回はお前と話したいっていうのがメインなんだが、相談や猥談、練習や相談惚気なんてのも歓迎する。ただ、姿によってはつい頭を撫でたり触れたりしてしまう事もあるかもしれない。触れられるのが嫌だったら初回に教えてくれ。
即レスしてくれなんて事も言わないし…うーん、なんて言うんだろうな?お前の片手間でもいいから寝るまで緩く会話が出来ればって感じだ。分かるか?上手く言葉にして伝えられないが伝わることを信じて、少しこの場で待たせてもらうよ。
削除か〆までは募集させてもらうな。じゃあ、また後で。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除か〆まで。
[
削除]
2 ト/レ/イ(t/w/s/t)〆
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]