ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 狗/丸/ト/ウ/マ
二人で過ごす日
たまたま早く仕事が終わったんだ。空いた時間に何しようか悩みながらスタジオを出て、世間は初詣に初売りにいつにも増して賑やかでさー、仕事上生放送以外は収録で年明け感が鈍っちまってるのか、前にみんなで初詣行った事を思い出すとなんとなく……寂しくなってきた。や、メンバーだし普通に会ってるんだけど!今会いたくなったんだよ。
……そんな感じで、おまえに二人で過ごさねえか?ってラ/ビ/チ/ャしたところ。もし時間あんなら付き合って。食いたいもんがあったら買ってくし!
こっちが呼べるのは俺だけ、探してんのはト/ラだけ。属性が必要な事があるのかは分かんねえけど、どっちも対応出来る方。

で、探してるおまえはここの規約が守れてるマ/ネー/ジ/ャ/ーで、本編は6部まで実際にプレイして把握してる事、本編以外の知識はあってもなくてもいいし。
もう少し話したい気分になった時はその時に決めようぜ。
質問なりあったら連絡くれる時に頼むな。それじゃ、またあとで!
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除するまで

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]