ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ヌ/ヴ/ィ/レ/ッ/ト(gnsn)君が好きだ。(右募集)ごきげんよう。驚かせてしまったらすまない、つい心の声がそのまま出てしまっていたようだ。どうにも今日は誰かを、出来るなら君を嫌と言う程に愛で構い倒したい気分でな。私が君の執務室に押し掛けるでも、君を呼び立てるでも構わないんだが…とにかく話がしたい。リ/オ/セ/ス/リ殿。
条件は下記に。
・規約遵守の背後女性
・帯使用
・属性完右
*裏に流れるなら露骨表現、多喘ぎ、汚喘ぎ、雌落ち、♡の使用が可能
最後のものは万が一の際、私の嗜好を記したまで。必須ではないし、茶を飲みながら雑談や軽い触れ合いを許してくれるだけでも有り難い。故にそう警戒せずに。
君が戸惑おうが焦ろうがお構い無しに私は君を愛で甘やかすつもりでいる。反応は任せるが全てを冷たく、慣れたふうに流されてしまっては些か心が折れそうだ。慣れていないほうが望ましい。普段雄々しい君だ、抵抗はあるだろうが多少女々しくても構わない。寧ろ愛で甲斐があるというもの。
…私の要望ばかりを書き連ねてしまったな。もちろん君の望むことがあるならば何なりと。出来る限り応え、叶えたいと思っている。さて、こんな募りで興味を持ってくれた君が居るとは思えないが…僅かな望みを持ち暫し待たせてもらおう。
連絡の際は念の為にされたくないことや萎事項を教えておいて欲しい。こうされたい、こう接して欲しいなどもあれば自由に書いてくれて構わない。私はとにかく君を愛し、満たしたいのだ。
これから片付けなくてはならない書類があるので迎えに行くのは日付が変わる頃になるだろう。夜更かし予定のリ/オ/セ/ス/リ殿がいるといいのだが。では良縁がある事を願って。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]