ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 デ/ィ/ル/ッ/ク(gnsn)
止まり木になってくれないか。
唐突な頼み事は恐らく君をたいそう困惑させることだろう、それについて先に謝罪をする。すまないな、今夜の僕は随分と余裕がないらしい。
弱音を吐きたいわけではないが、少し疲れてしまったんだ。こうした姿を見せるというのも僕らしくないのは承知の上、この時間限りでいい、少し君に寄りかからせて欲しい。こんな頼みをしているけれど求めるものは大したものじゃない…触れ合いを含むやり取りで体温を得たい。君の言葉に撫でられたい。

条件としてはこの場の規約が守れる、帯を使用できる、行動が分かる範囲で描写を回せる、トラブル防止のためフリーの身…くらいか。
僅かな優遇として相性が合えば継続できることを挙げるが、もちろん必須ではない。
提供はすまないが僕のみ、代わりに君の姿にはこだわらない。いわゆる固有グラフィックを持つ人、であれば未実装含めどなたでも。

このような時間なので流石に今からは望みは薄いだろうから、〆たり削除したりするまでは心優しい誰かの来訪を待っているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

2 デ/ィ/ル/ッ/ク(gnsn)
上げさせてくれ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
本文参照

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]