ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 フ/リ/ー/ナ(gnsn)召/使これでいいだろう!ふふん、我ながら完璧だ!
今僕の目の前にいるのは召/使…コードネームをア/ル/レ/ッ/キーノと名乗る執行官の彼女…で間違いないね?看板違いで迷い込んでしまったのならまたの機会に。
君の活躍は噂に聞いているよ。きっと僕のことなんて忘れるくらい忙しいのだろうね。
猫のような気まぐれで構わない。一晩だけでいいんだ。君のその熱を僕に分けてくれないか?
……なっ、べ、別に僕が君を気にしていたっていいだろう!?一度は国を害そうとした?それは……うん、今だけ水に流そう。水/神だけにね。ちょっと待て!そんな哀れむような目を向けないでくれ!
こほん!とにかくまずはこれをだね……。
【条件】
規約が守れる女性旅人
進度不問(正義の国通過以上推奨)
帯または捨宿
属性不問
(相性次第で継続を視野に入れられる方厚遇)
【提供→募集】
水/神→召/使
召/使→水/神、少/女、傀/儡、淑/女
何?提供募集が分かり辛い?君なら分かると信じてのことさ。僕たちだけでは間口が狭いかと判断してね。執/行/官同士の絡みはまだまだ勉強中だからそのあたりは生暖かく見てもらえるかな?
話題としては何でも対応しているよ。惚気でも相談でもメタな話でもね。触れ合いはその…僕自身そこまで経験がないんだ。だからもし、もし属性が必要なそういう展開になるのなら……君に導いてほしい。……だめ、かな?
あ、描写を回すなら100平均の最低限行動が分かる範囲かな?なるべく合わせられるものは合わせるつもりさ。
よし!こんなところで長々書き連ねるのもよくないし、後のことは君が来てから話し合うことにしようじゃないか!
簡単に君の名前と指名先、連絡先と……あとは好きなスイーツや今食べたい物でもあれば書くといい!用意できるとは言わないが、最善は尽くそう!
それじゃあ!君に会えるのを楽しみにしているよ。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]