ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 キ/ュ/ウ(h/s/r)
寝るまで
……あー、ダメだ!寝れない!なんだか無性にお前らと話したくなって目が覚めちゃったんだ。寝るまで一緒にゲームでも……それか一緒に生活したら誰が掃除当番か!なんて、もしもの話でもしよう!なあ、聞こえてるんだろカ/フ/カ、ジ/ン、銀/狼、ホ/タ/ル。
一晩の幻で良いからさ、脚/本に俺と会うなって書かれてないなら会いに来てくれないか?この時間だしそんなに条件は厳しくないぞ、規約が守れてて姿に愛があること!…出来れば最新まで知識があればもっと楽しく話せるかも。

提供は俺だけ、募集は名前を呼んだお前たち。宿でも帯でも……俺の広い専用部屋にこっそり招待してやる!触れ合いはフリーのお前なら添い寝くらいまでなら、属性が絡むことはしないつもりだからその辺は不問。どうだ?俺のわがまま、聞いてくれる気になったか?

もし寝ちゃってたら起きておはようを言いに行くから、いつでも気軽に連絡してくれ!消すまで待ってる。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除まで。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]