ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 五/月/雨/江(刀/剣)存在証明大それた表題となってしまいましたが要は誰かにこの身の体温を分け、温もりをこの身に感じ、私は今ここに在るのだ、と…安心したいのです。…特段沈んでいる訳でも悲愴感に苛まれている訳でもありませんのでその辺りはご安心を。
ただ普段この様な心地になることは滅多に無いので、ここ数日感じる何とも形容し難いこの胸のざわつきを持て余してしまっております。
姿、属性は問いません。…少しだけ贅沢を言うのであれば桃色の犬の刀は微優遇させていただきます。
眠りに付くまでの間、私と体温を分け合っていただけませんか。時間も時間ですので接吻以上の事を致す予定はありません。…逆に言えば接吻までは流れで致してしまう可能性もありますので不可の場合は事前に知らせてください。躾はなっていますので粗相は無いかと。
此方で帯の部屋を用意しますので文には必要事項のみ記載して飛ばしてください。では、一句認めながらお待ちしております。わん。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
削除迄
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]