ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)別にヨガでも良いわ先に言っておく。アタシは原作より多少味付けが濃い。化粧は濃くないけれど。自覚があるから、アンタが忠実さに重きを置くなら帰った方がお互いのためよ。
さて。少し今日は余裕があるの。授業が自習だったり、部活が休みだったりね。だから誰かとヨガでもしようかと思って相手を探してる。……バカね、ヨガは冗談よ。
提供:アタシ、レ/オ/ナ、イ/デ/ア
募集:3年生優遇、2年生
※ヴ/ィ/ル指名のル/ー/ク、レ/オ/ナ
イ/デ/ア指名のア/ズ/ー/ルは不可
条件はここの規約守れてる背後成人済みの女性監督生であること。これはまず大前提ね。
描写は短めがベター。多少長くなっても問題無いわ。ただし、文字数が増えると返事は長考になりがちよ。
ちなみに属性は問わない。アタシはトップの方が性に合うけれど、いかがわしい行為に至らないならその点は不問にする。行為目的ではないの。相性が素晴らしく合致してなだれ込むのは吝かじゃないわ。
区切りはひとまず今夜眠るまで。合わなければなにかしら理由を付けて部屋を出ても構わない。お互いに実りある時間は大事だもの。
鍵はアタシが届けるから、連絡出来る宛先も忘れずに書きなさいよ。いい?
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
2 ヴ/ィ/ル(t/w/s/t)ランチも終えて、今はリラックスタイムなの。授業?不思議なことに今日は無いのよ。そんな日もあるわよね。そういう訳でオフに付き合いなさい。
シチュエーションは学園内で遭遇するでも、何故かアンタがアタシの部屋に来るでも構わないわ。良かったらアンタの時間を少しだけアタシに頂戴。
[記事の有効期限(〇月〇日迄/削除する迄/〆切る迄/本文参照/等)]
〆まで
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]