ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 十龍之介薬を盛られた、(受募)見てくれてありがとう!
今回は完全に裏目的の募集になるから、それが無理って人はごめんね。
タイトルの通り媚薬を盛られた俺にとろとろになるまで食べられちゃう人を探してます。
お察しの通りいつもみたいな俺はいない、ただの発情した獣だと思ってほしいな。
関係や設定は好きにしていいよ。天や楽なら仕事後に差し入れを食べて様子のおかしくなった俺に楽屋で、とかでもいいし。恋人設定なら上記の流れで身体がおかしくなって慌てて君の元へ助けを求めに行って…とか
恋人じゃなくて抵抗してくれても受け入れてくれてもいいけど、本気で最初から最後まで拒否されるのは辛いからそれ以外で。
提供は申し訳ないけど俺だけ。
募集は数字のつく同業さんなら誰でも。
帯が使えて…露骨表現しない子、のがいいかな。擬音は大歓迎だけど可愛い顔してモロな単語を使われるのはちょっとね、っていう俺の趣味。
俺の萎えは汚い事とグロいこと、露骨表現だから参考までに。
ロルはだいたい〜200くらいまでなら合わせるけどそれなりには回して欲しいかな。
平日の昼間だけどもし付き合ってくれる子がいれば件名は空欄で希望の組み合わせ、設定や関係、萎えを記入して会いに来てくれるかな。
帯の招待はあってもなくても。臨機応変でいいから気軽に来てほしいな。
[
削除]
2 十龍之介思ったより早く会いに来てくれて、みんな本当にありがとう。
ただ、俺が器用じゃないから…お相手願う人にだけ連絡させてもらって、募集は締めさせてもらうね。
また縁があった時はよろしく。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]