ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 へ/し/切/長/谷/部
燭/台/切と俺の組み合わせ
本日一日を、お前にくれてやる。お前の時間全てを寄越せとは言わないが、少しだけ俺の戯れに付き合ってはくれないだろうか。

如何にも今日は仕事に身が入らず、お前の姿が脳裏を過る。忘れようと努めれば努めるほど其の姿は色濃くなり、気づけばまたお前の事を考えてしまう。愚かだと思うが、如何してもお前が離れてくれない。其れならばと、募集を募る事にした。

ただ、今回は俺がお前を想っているのが前提だ。其れを躱すも絆すもお前に委ねる。属性も特に問わないが、此方の控えは何方も押しが強い。怯まない者であれば好きに振舞ってくれ。

募集、提供共に俺と燭/台/切。現世パロでも持ち込みネタでも構わないが、相手の気持ちを汲める心の余裕を持ち合わせて貰えると有難い。ぽ/い、帯にて対応をさせて貰うが、部屋の準備等は俺がしよう。手ぶらで来い。

此の想いを一つでも多くお前に伝えたい。良縁を結べるよう願っている。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]