ゲーム 一日限定

[ここに投稿][]
1 鶴/丸/国/永
女体の俺たちと
お、この題で見てくれるとは驚いた。閲覧感謝するぜ。

この度は女体と化した俺たちと添い寝をしてくれる刀を探しに来た。顕現された際、女の器に宿ってしまってな。口調や心はそのままだから注意してくれ。
今日も残すはあと数時間だが、何方かが眠るまでの間、他愛ない会話をしたり、触れ合ったりしたい。女体は柔らかくて良い抱き枕になれると思うぜ、きっと良い眠りにつけるはずだ。

*提供
鶴/丸、三/日/月、山/姥/切、鳴/狐、加/州、大/倶/利/伽/羅、髭/切、一/期、歌/仙

*募集
小/狐/丸、日/本/号、燭/台/切を優遇とした打/刀以上の刀

やりとりは帯か捨て宿で。このサイトの規約を守れていて、プチ〜中文で行動描写を回せる者で頼むぜ。
設定は既に伴侶となっていることが望ましいんだが、同室で布団が一組しかないなんてのもいいかもしれないな。ああ、ただ触れ合っている内に熱が上がってしまったとしても、此方は皆鞘側だから注意してくれよ。もし閨を望むなら、男性向け表現を好む者だと尚嬉しいな。

それじゃ、相手をしてくれる刀が居たら、互いの姿と湯浴みから部屋に戻って来たところの描写、帯の場合は招待状と、閨を望むなら語尾のハートが許容できるか否かを書いて文をくれ。きみの訪れを待ってる。

[削除]

[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]