ゲーム 一日限定
[
ここに投稿][
下]
1 燭_台_切_光_忠(刀_剣)同衾を、此んな遅くに此処を覗いてると言う事は君も僕と同じで眠れないのかな。なら話が早い、良ければ眠れる迄話し相手になってくれないかい?
──と、月並みな冒頭で御免ね。時間も時間だし回りくどい説明文は要らないかと思って。じゃあさくさく進めて行くよ。
成人済み女性
会話が過度受け身では無い
帯使用可能
募集する身ではあるけれど以上の三項目だけ条件に挙げさせてもらうね。後は特に、姿形や属性は不問。恋仲が居ても構わないけど、その場合一言有れば助かるかな。ほら、間違いは起こしたくないだろう?
提供は僕、それから鶴_さんと長_谷_部くん、加_州くん、三_日_月さん辺りかな。関わりが有ろうが無かろうが、どんな刀でも歓迎するよ。
さてと、なら僕たちは先に戻るから何時でも戸を叩いて。部屋への招待状は此方で用意しても、君が用意してくれても構わないからね。じゃあ、君の帰りを待ってるよ。
[
削除]
[
返信][
最新][
上]
[
一覧に戻る]
[
ホームに戻る]
[
新着レスを通知]